お客様事例 森の中の本格ログトレーラーハウスにあわせて - 長野県安曇野市 I様邸

ベースプラン: ミニログ物置 LogS-01「Rascal(ラスカル)」

ミニログ物置「LogS-01(旧モデル名:LogS-6)」をお買い上げいただいた長野県安曇野市 I様邸をご紹介させていただきます。
穂高有明・別荘地帯の静かで美しい森林の中にあるI様邸の母屋は、ログの本格トレーラーハウスでした!

今回はオーナー様と大工さんが協力した作業で出来上がったばかりのウッドデッキにつながった形で、母屋の入り口のすぐ脇に弊社のミニログ物置を設置させていただきました。

オーナー様は、もともと母屋のカラーに合わせたログの物置をお探しとのことで、弊社の展示場にも足をお運びくださって実際にみていただき、ご購入をいただきました。(ありがとうございました!)
オーナー様のこだわりのトレーラーハウスが完成するのも、もう間近なようです!

(※2008年09月掲載)

関連キーワード

2013/03/19 - 11:15 更新

このお客様のプランはこちら: ミニログ物置 LogS-01「Rascal(ラスカル)」

スモール&コンパクトな物置タイプのミニログハウス・キットです。
シンプルで置き場所を選ばない便利なサイズで、お一人からでもセルフビルドしやすいベーシックなプランとなっています。