お客様事例 故郷の家の庭園に建てたガーデンハウス - 長野県北安曇郡 T様邸

ベースプラン: ガーデンハウス LogG-01「Huckleberry(ハックルベリー)」

ガーデンハウス「LogG-01(旧モデル名:Log3)」をお買い上げいただいた長野県北安曇郡 T様邸をご紹介させていただきます。

施工と塗装は弊社で担当させていただきました。
オーナー様は長野県出身で、現在は東京にお住まいとのことでしたが、定期的に長野に足を運んで、ご実家のお庭や畑の手入れをされているそうです。そうした大切にされている庭園に設置させていただけるのは、こちらとしても嬉しいですね。

ちょうど、季節の花がきれいに咲いていて、とても気持ちのいい場所でした。

施工が終わる頃には、さっそくオーナー様が用意されていた壁掛け時計が設置されていました!

(※2008年07月 掲載記事)

関連キーワード

2012/09/25 - 18:53 更新

このお客様のプランはこちら: ガーデンハウス LogG-01「Huckleberry(ハックルベリー)」

親しいみんなが集まる憩いのスペースに!ガーデンハウスタイプの最も人気のあるミニログハウス・キットです。東屋・バーベキュー・休憩所など、使い方はいろいろです!